javascript の実行を許可してください。

jaloalo ジャロアロカード

レポート一覧

Vol. 3

あの有名ステーキ店の今! in ロイヤルハワイアンセンター(レストラン編)

アロハ!
JALOALOカードハワイ事務局です。

今回は、日本人観光客に人気のステーキ店と、有名イタリアンの2店をご紹介します。

店名:ウルフギャングステーキハウス

「この名前を知らない日本人はいない」といっても過言ではないハワイの有名ステーキ店。
「予約無しで入れることはまずない」といわれるほどの人気です。
アメリカ本土にも日本にも支店はありますが、なぜかハワイ店が断トツ人気とのことです。

そんなウルフギャングがパンデミック期間を利用して、店内の改装工事を行いました。見た目にはわからないのですが、床とキッチンをリニューアル。
リニューアルが終わったと思ったら、それとは別に店舗の拡張工事を開始。今も充分な広さですが、さらに広げてより多くのお客様を楽しませることができるようになるそうです。これまでは所狭しと、お客様で埋め尽くされていましたが、今ではゆったり目にレイアウト。

そして入店の際にはマスクはもちろん、このような検温器具が導入されていました。
スクリーンに顔を近づけると自動的に熱を測ってくれます。こういう非接触型の対応はスタッフにもお客様にも安心感がありますね。もちろんサーバーもシェフもマスク着用しています。
高級なお料理はもちろん、一流のサービスに加えて安心感もお墨付きです。

ここの自慢はなんといってもお肉。 中でも見た目も迫力があるTボーンステーキ。
お皿ごと熱しているのでテーブルに運ばれてきた後も、ジュージューと美味しそうな香りが食欲をそそります。付け合わせがアラカルトで選べるのもポイント。お肉によくあうマッシュポテト、そして、とろける食感のホウレンソウ、クリーミースピニッチが特に人気とのことです。数人で分けても充分なサイズ。インスタ映えもしますし、お食事も美味しく、いうことなしです。もちろん今でもテイクアウトは継続中です。

JALOALO特典:
夕食時、メインディッシュを2皿以上ご注文の方にデザートをサービス。

※1テーブルに1つ

営業時間:現在11:00~21:00

店名:イル・ルピーノ トラットリア&ワインバー

ロイヤルグローブが目の前のイタリアンレストラン。

エントランス横にはテラス席があり、ロイヤルグローブが目の前です。
テラス席からはクリスマスツリーも見えて常夏のホリデーシーズンを、お食事を楽しみながらご堪能いただけます。海側には「ピンクパレス」ことロイヤルハワイアンホテルも見ることができますので、ここに座っているだけで、ハワイ感を味わうことができますね。

入り口からは想像がつきにくいですが、お店には奥行があり、その広さに驚かされます。
店内はファンシーな雰囲気ですが、出入り口付近にはカジュアルなバー、そして開放感のあるテラス席と、同じレストランでも座る場所により様々な雰囲気を演出してくれます。パンデミック中に3階のウルフギャングが改装工事をしていましたが、その間こちらでは同じオーナーが手掛けていることもあり、ウルフギャングのメニューもいただくことができました。テイクアウトも充実していたので、沢山のローカルの方が利用していたそうです。

もちろん安全対策も施されていますので、安心してお食事を楽しんでいただけます。

メニューも豊富ですが、イタリアンといえばピザ。
こちらは3種類のソーセージが入っている人気のピザ。
食べ盛りのお子様にはピッタリですね。

そして大人の方は、是非ハワイらしいカクテルを一緒にお楽しみください。

また、こちらのお店はハワイでトップ3に入るほどワインの種類が豊富なお店としても有名です。
「ワインスペクテーター」というワイン専門のサイトからお勧めレストランとして賞賛されるほど。
記念日やパーティなど、大人の雰囲気でゆったりと楽しんでみてはいかがでしょうか。

JALOALO特典:
ランチタイムにメインディッシュを2種類ご注文でジェラートまたはシャーベットをサービス。

※1テーブルに1つ

営業時間:現在11:00~22:00