javascript の実行を許可してください。

jaloalo ジャロアロカード

レポート一覧

Vol. 5

ホリデーシーズンにお勧めのレストラン in ワイキキ・ビーチ・ウォーク

アロハ!
JALOALOカードハワイ事務局です。

日本はクリスマスを過ぎると一気にお正月モードですが、アメリカでは新年まではホリデーシーズンです。
年明けもホリデーデコレーションが飾られているのは珍しくありません。

今回は、ホリデーデコレーションが魅力的だったワイキキ・ビーチ・ウォークで人気のレストラン2店をご紹介します。

店名:ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス ワイキキ店

ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にあるステーキ店。
連日4時前から入店待ちの列ができていたほどの人気店です。

以前はアラモアナ通りのレストランロウにしかありませんでしたが、ワイキキ・ビーチ・ウォーク店ができてからは、アクセスの良さもあり圧倒的に日本人観光客の来店が増え、今では全米の店舗の中でも来客数トップ3に入るそうです。11月1日から再オープンしていますが、今は市の条例に沿って時短営業中とのこと。

外のテーブルは密にならず安心感がありますが、さらに間を開けてソーシャルディスタンスが保たれています。

入口には、距離を取るようにサイン。

受付には、サニタイザーが設置されています。

店内は1テーブルずつ間隔を空けてセッティング。
市の条例に沿って安全・安心な営業を行っています。

店内飲食やテイクアウトだけでなく、デリバリーサービスも行っています。

JALOALO特典:
メインディッシュを2皿以上ご注文の方にアペタイザー($20相当)サービス。

※プライムタイムメニューを除く
※ビーチサンダル不可、また男性のタンクトップでのご来店はご遠慮ください

営業時間:(現在)月曜~木曜16:30-21:00 金曜土曜16:00-22:00 日曜16:00-21:00

店名:ロイズ ワイキキ店

再開を待ちに待った方も多いのではないでしょうか。
「有名でアクセスも良し」と申し分なしです。

エントランスにはホリデーデコレーションにトーチという常夏ならではの雰囲気。

ソーシャルディスタンスを保ちながら入店を待つ人が目立ちました。
予約をお勧めしていますが、このトーチの炎に惹かれて飛び込みで入って来る人もいらっしゃるそうです。

人気のテラス席にはライトが飾られていました。

店内を見渡すと、目立つところにサニタイザーが設置されています。

お店を切り盛りするマネージャーもしっかり手袋着用。シェフやサーバーへのコロナ対策教育も徹底しています。 
出勤時の全員の検温チェックはもちろんのこと、全ての記録をログに残して健康管理を行っているそうです。 

ハワイ発のパシフィック料理を安心してお楽しみいただけます。

JALOALO特典:
メインディッシュをお1人様1品ご注文の方にチョコレートスフレを進呈

※JALOALOカードALIIをお持ちの方(お申し込みの方)の特典です。

営業時間:(現在)ディナー16:30-21:30 カクテル16:00-22:00