javascript の実行を許可してください。

jaloalo ジャロアロカード

レポート一覧

Vol. 6

人気ライブハウス「ブルーノート・ハワイ」とステーキも美味しい「フラグリル・ワイキキ」

アロハ!
JALOALOカードハワイ事務局です。

まだコロナ禍の影響はありつつも、少しずつニューノーマルがノーマルになりつつあるハワイ。
各ホテルやお店も、無事に年越しを乗り越えた安堵感がありますが、それでも安全対策は徹底して、工夫を凝らしながら営業しています。

今回は「アウトリガー クリーン コミットメント」をいち早く発足し、徹底したホテルの安全衛生対策を実行した「アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート」内にある施設を2つご紹介します。

店名:ブルーノート・ハワイ

NYが拠点で、日本にもあるブルーノート。
本土やローカルのミュージシャンのライブが大人の雰囲気で、しかも間近で楽しめるのが人気です。
長いお休みでしたが、サンクスギビング(2020年11月26日)に再開しました。

室内の窓もないパフォーマンス スペースだからこそ、安全対策は、しっかり施されています。

ディナーやドリンクを楽しみながらパフォーマンスを観覧できることが醍醐味ですが、今はバーカウンター越しでのオーダーは禁止で、限られた食事メニューのみの提供となっています。

入り口での検温とサニタイザーは必須です。

スタッフもマスクはもちろん、全員フェイスシールド着用が義務になっているとのこと。
外のカウンターにもアクリル パーテーションが設置されています。

また、チケットもペーパーレス。
全てメールで送付されるので、入場の際は、非接触サービスで安心の上、エコですね。安心してパフォーマンスを楽しめること間違いなしです!

JALOALO特典:
1 現地カウンターでチケット購入された方に限り、座席アップ グレード
(Loge Table Seat→Premium Table Seatへ)
2 ギフトショップでのお買い物代金より15%割引

※アーティストの作品・グッズは対象外

営業時間:17:00-22:00  不定休

店名:フラグリル・ワイキキ

ブルーノート・ハワイと同じフロアにあるフラグリル・ワイキキは、オーシャンフロントの景色を2階から見られるとあって、どの時間帯に行っても、その景色に満足できます。

てきぱきとしたサービスとアメリカンカジュアルな料理。
「アメリカに来た!」と感じられる雰囲気に満足される方が、多いのではないでしょうか。

ソーシャルディスタンスのサインも、ユーモアがあってかわいいですね。
このお店のキャラクターが活かされています。

手の届きやすいところにサニタイザーも完備。

ゆったりとした店内ですが、まだ定員の50%しか入れないので、さらにゆったりした感じで安心感があります。

通常は朝食からディナーまでオープンしていますが、今はコロナ禍の影響で15時~21時の営業となっております。

JALOALO特典:
アントレを2品以上のご注文で お食事代金より10%割引

※JALOALOカードALIIをお持ちの方(お申し込みの方)の特典です。

営業時間:現在15:00-21:00