javascript の実行を許可してください。

jaloalo ジャロアロカード

レポート一覧

Vol. 45

ハワイの王道!?ノースまでドライブして食べたいスイーツ

アロハ!
JALOALOカードハワイ事務局です。

店内飲食の際はワクチンパスポート提示が義務付けられるなど、ニューノーマルが浸透しつつあるハワイ。老舗の人気店も臨機応変に対応して盛況ぶりを見せていました。

店名:マツモトシェイブアイス

オアフ島の最北端、ノースショアのハレイワの街。ワイキキ近辺とは全く違った空気ですが、今までの歴史ある街の雰囲気を損なわないよう、老朽化された建物は改装され、すっかりキレイになりました。「ノースといえば」の代名詞にもなっているマツモトシェイブアイス。ノスタルジックな看板は、お店が改装されても健在です。

どんな時間帯に行っても列が出来ていると言っても過言ではありません。朝一は、さすがに長蛇ではありませんが、並んでいます。

外には気軽に座って食べられるベンチがあります。

店内ですが、シェイブアイスはもちろん、それ以外のものもかなり充実しています。「商品販売側では飲食はご遠慮ください」というサインがあります。

中でも人気がTシャツ!この豊富なデザイン、ご覧ください。

同じマツモトシェイブアイスのTシャツでも、それぞれデザインがかなり異なります。色々なアーティストがオリジナルTシャツをデザインしているからです。アニメチックなものから渋いものまで、好みに合わせて選べるので迷いますね。

大人の男女からお子様用まで、どんな方にも合うサイズとデザインが豊富にあります。

ちょっとレアなものを狙っている方には、オリジナルトランプはいかがでしょうか?

何がオリジナルって、ジョーカーがオーナーであるスタンリーさんの顔なのです。

こちらがTシャツやトランプ以外にもすっかり「お店の顔」になっているオーナーのスタンリーさん。「日本の皆さんに早く会いたい!」と心待ちにしています。

一番人気の“レインボー”。見るだけで満足する色と形。常夏ハワイで、お口の中に広がるひんやりとした食感、至福の時です。並んででもやっぱり行きたい!ハレイワに行ったら、是非お立ち寄りください!

JALOALO特典:Tシャツ購入の方 10%割引

※セール商品は対象外
※他特典との併用不可
※購入時にカード提示
※購入後のクーポン利用不可

営業時間:10:00-18:00